「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が主人公

今日は大変でした。

いろいろ、、

うそです。

大変な日なんて僕にはありません。

それもうそです。

最近眠いです。

TSはどうなってるかな?

って気になります。

今度見に行くので、

ちゃんとGv控え室掃除しといて下さいね。

土曜日の夜に僕がTSに帰ってきます。

サインほしい人は色紙とペンのご用意を。


~みたさんがGvプレイヤーへ贈る言葉~


僕の絵描きの才能がうずうずしてた。

結構自信あるよこれ^^v



・・・・・・そうだよ、、

こんなの描ける時間があるぐらい、暇なんです。

え?夏休みの宿題があるだろ?

そこは軽くスルーでお願いします。。
スポンサーサイト

| トリックスター | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですか^^;;このサインw
今、はじめてGV引退したくなりました^^;;

| K孑。 | 2009/07/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

>けーこさん
 うそん^^#

| サラミステーキ | 2009/07/31 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/294-d9b4facf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

