「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

無線LANでインターネットできるようになりました!!!

やば回線よくなった!!!!!!

今まで味わったことない感覚!!!!!!

これでスカイプ自由にできます^^v

誘ってね!!




この前まで愛媛いってました。

すごいです、向こう
くじらwwww


鯨売ってました!!!!
スポンサーサイト

| トリックスター | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鯨WWWWWW
うまいの?^^
おいしかったら
少し下さい。。
僕は元気にしています。
体も心も元気満点ですよ^^
またスカイプINするんで話し相手になってください^^
でわ三田、。さんでした~

| 三田、。 | 2009/08/20 01:45 | URL |

>じゃけん
 じゃけん!!!!!!??????wwwwwww

 鯨は店で見ただけです^^

 またいつでも来て下さいね^^^

| サラミステーキ | 2009/08/20 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/299-85fe7a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

