「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は20日。ということは・・・?

そうですね。

今日は20日。

イオンの日です。

5%offです。


まぁ・・・

うーん。

携帯の待ち受けは、自分で作るもんですよね?

僕昨日、頑張って作ったんだ。

PCで作ったら、世界で1つだけの待ち受けじゃん。

いいねー^^

僕には芸術センスがあると思います。

みたい?みたいでしょ^^

あ、そうでもない・・・?

はい・・・・・・



うーん・・・・

何かハンゲのかんたんゲームで面白いのないですか。

じっくりゲームもいいけど。

SFは何か久々にやろうと思ったらできませんでした。

なんでだろ・・・  まぁいいんだけど。

宿題1つも手つけてないんだけどねwwwwwwwwww



TS課金したいです。

まぁしたところで、何?ってね・・・

装備復活させて、PKいきたいです。

剣が非課金っていいね^^


宿題やってきます・・・

あ、今日から1つずつ終わらせていくことにしました。

まだ10個も残ってます。

今日から1つずつ終わらせることができれば、

なんと始業式までに間に合うんですねー^^

ってことで、今日は1つやります^^

今日は漢字のやつ終わらせます^^v

11時までにできなかったら、

諦めてTS入ります^^


よし!

やってきますぞー^^
スポンサーサイト

| トリックスター | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/300-dae12a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

