「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った

昨日は宿題しました。

目標まで終わってないけど、頑張りましたぞ^^

残飯さんが勉強してるとのことで、

僕も「負けるか!!」とね^^

で、、 何か寝てました^^;;

何か2時に起きて、

この時間ならまだ皆起きてるじゃん!

って思ったけど、珍しく誰もいませんでした^^

悲しかったです^^

相沢さんは相変わらずいたけどね^^;


ってことで

僕も課金します^^ 暇です^^

夏の休みが終わったらしようと思いますよー^^

うざ狩りしにテチF4戻ってきますよー^^

関門2あんま見ないし、ね^^;

ってか昨日ちょっと計算したんだけど、

今狩り装備で、あの必勝ハチマキ以外に強く、

なんと650くらいあるんですねー^^

ってことは・・・


タバF4が全部確なんですねーwwwwwwwww


187でタバ4ってうまいかな・・^^

HP15kで死なないかな^^

幸運はまぁまぁあるからレムのMAとかは避けれそうだけど^^

あれ、魔法使ってきたっけか^^ わかんないけど^^

でもでも、チャージするのに、全部で6000円とかいるそうです^^

・・・・・・・

1万課金で正月までもたせるか^^

あ、でも狐箱来たときは別ね^^

僕の財布のひもが解けます^^

僕も頑張って早く皆と同じ、深淵で狩りたいと思います^^


僕のプランとしては、、

9月 課金します

9月上旬 Lv210

9月下旬 Lv240

10月上旬 Lv255

10月下旬 Lv270

11月上旬 Lv280

11月下旬 Lv290

12月上旬 Lv297

12月下旬 Lv301


うん、さすがに無謀ってことぐらいわかってるよ^^;;;;;


でもでも、最初の方が1日Lv2ぐらい

いきたいです^^

いけんのかな・・・・

まぁ兎みたいに、範囲ないわけじゃないし、

よゆーっしょ^^

まぁ僕は

意気込みだけは誰よりも激しいが、

それを実行できない確率も尋常じゃありません^^


RADWIMPS?

スカイプ画像^^

え?これもらい物じゃないよ?

描いたし^^  芸術センスwwwwwwwwwwww



| トリックスター | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狐箱は350だそうです^^

| K孑。 | 2009/08/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

>けーこさん
 は、はい^^;

| サラミステーキ | 2009/08/23 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/301-080cf98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

