「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第800回「炭酸一気飲みできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」



今日はこのテーマで書こうと思います。

まぁ回答から言うと・・・

僕も本田さんと一緒で炭酸飲料嫌いなんで無理です。



はい・・・

ペーパーマンむず・・・

最近クロスファイアってのやりました。

おもろいけど、何かあれ・・・

TS課金したいです・・ します・・。

この夏休み強敵やね!!!

宿題とか宿題とか宿題が!!!



まぁ、もう諦めましたよ・・・

・国語と社会しかしない

・もう国語だけでいいや

・ここまで来たら、もうしないでよし

3択なっちゃったーwwww

ごめんなさい・・・  笑ってる場合じゃありません・・・ (泣


とりま、やらない方向で進んでますが(
スポンサーサイト

| トリックスター | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かの宿題を盗んで名前を書けばOK

| いの | 2009/08/28 09:39 | URL |

>いのさん
 写す ではなく 盗む ですか!
 でも周りもほとんどやってないらしいです!!(泣)

| サラミステーキ | 2009/08/28 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/303-6fe32fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

