「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

noteh

6月以下!?

今日もこんな写メから始まりますサラミステーキのブログ



てか、何か今課金アイテムセール?みたいなやつやってるんだ。

え?チャージクーポンも安くなる!?

これは課金すべきですね

宿題<TS

まぁ、僕は300いきますから・・・

誰かさん誰かさん誰かさんには全面否定されましたけど・・・

あと3年はいるかな・・・

うん・・

はい・・・


でもでも

課金したら、とうぶん狩りになるんで

テチF4入れてください!関門2なんかもっと入れてください!!

タバF4大歓迎です!!!



よし!

今5時だから、

明日、てか今日は9時半起きでしょ、

ということは睡眠4時間半!

・・・・・

時代きたわ・・・(泣)

| トリックスター | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや300とか

無理だろー^p^;;;

| いんげん@ | 2009/08/29 17:48 | URL |

>いじげん
 頑張りますよきっと^^

| サラミステーキ | 2009/08/29 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/304-2d26dc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

