「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけは譲れない

私にとって、誰にも譲れないもの

それは・・・






超面白くない




わっはっは。






・・・





今日のテストはマークシートでした。

分からないところは全部 3 にしました。

すると、1限目の国語の解答用紙がほぼ 3 で埋まってしまいました。

2限目、3限目の英語、数学もそう。

まったく、、 誰だよこんなになるまで夏休み勉強しなかったやつ・・・


ここで一句




廃人が そろって集う メガロかな


wwwwwwwwwwwwwwwwww


3文字の場所メガロしか思い浮かびませんでしたwwwwwwww



はい、


今日は寝ないで宿題して、

明日先生に「お前宿題やってきたのか!! えらい!!!」

と言わせたいのですが、

終わる見込みがないので

学校休みますね


ここでまた一句

高校の 先生みんな 来なかった


明日こうなることを祈ります。

| トリックスター | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生みんなこなかったwwwwwwwwww

あるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwww祈んなよ無理なことwwwwwwwwww

| いんげん@ | 2009/09/01 14:02 | URL |

>いじげん
 さーせんwwwwwwwwwwwwwwwww

| サラミステーキ | 2009/09/01 19:11 | URL |

これはwwww座布団wwww
ツボにはまった鶏でしたw

| 鶏の人 | 2009/09/02 00:15 | URL |

>鶏さん
 初コメありです!!w
 またいつでも来てください歓迎^^v

| サラミステーキ | 2009/09/02 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/305-162f9c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

