「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わちぇー!

僕の嫌いな食べ物は、


甘すぎるやつです。



例えば、ようかん



嫌いとわかっていても、食べました。


ようかん


みずようかん1


冷蔵庫に入っていましたこの魔物


僕をなぜか、、  呼んでたんです・・・


そのとき、みずようかんはこう言いました。





「よんだ?」


よんでねーよwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ一人ぼっちで、寂しそうにしてたんで


食べてあげました^^v



案の定、甘すぎですこれwwwww



てか、食べたあとに気づいたんですけど、


みずようかん2


おいwwwwwwwwww


ようかん変わったなーおいwwwwwwwww


僕もいつか、


このようかんのように輝きたいです。


ゎゎゎ




あと、僕の嫌いな食べ物は、


レトルトカレー

なんで嫌いなの?って聞かれたら

何とも答えられないっす・・・


あとはー、、


生クリーム

ショートケーキ嫌いですなー

これは何か、食べてて飽きる




逆に好きなものは、


カップラーメン

特に、

コンビニで売ってる、300円台のやつ



まぁ、、


はい・・・   うん・・



ここで一句



食べたいな あぁ食べたいな 食べたいな


反復法です



お疲れ様です。
アリナミン
スポンサーサイト

| トリックスター | 02:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みずようかんの蓋にスプーン・・昔からそうだったような・・・?w
食べないのでわかりませんが^^
生クリームは私も嫌いです^^
あれは、飲み物なのか食べ物なのか。ぬるいし・・・うん・・・


ってかあれだ。

よんでねーよwwwwwwwwwww

| みやぴぃ | 2009/09/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

>よんださん
 高級なようかんにはついてて、
 安っぽいようかんにはついてないってことにしましょ

 生クリーム飲み物てwwwwwwwwwwwwwwww
 まぁ・・・  わかります・・・   wwwww

| サラミステーキ | 2009/09/02 13:18 | URL |

生クリームの良さをわからないとは、あのお口の中で、ほわ~っっと溶けてしまうような、そうですね、そうですね、切ない中2のときにクラスの男子に恋にして彼はバスケ部でワタスィは剣道部で部活場所が離れてて遠くで眺めては小さい声で「ナイスシュート」って唱えては隣の親友に睨まれた。あの頃に似た良さがわからないとは!!!


あれ・・ワタスィもよばれてない?そうですね、そうですね

| K孑。 | 2009/09/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

>けーこさん
 その話、心に染みるねー・・・
 甘いね、甘いね
 ラブストーリーだね
 甘いね、甘いね

 映画化したらいいよ
 そうだなー・・・  映画のタイトルは・・・

 「中2のけーこと生クリーム」

| サラミステーキ | 2009/09/03 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/306-d5fa7180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

