「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもー!

昨日、


8時くらいから寝て、


10時に起きようと


思ったけど、


そのまま


朝の7時まで寝た


やつでーす^^




11時間寝ました


今日の授業は気分爽快でした!


数学寝たけど(




明日は昼まで部活です!



その後は暇です多分!


マクドの誘いは断ります!

帰って狐のLv上げしたいから!


課金してからまともに上げてないし・・・


あ、日曜日も部活ない!


ってことは・・




土曜は徹夜狩りですねっ!!!!


日曜日もぶっ通しで狩りたいと思います


目標はLv200です!!♪



あ、でも目標は高くと言いますし、


Lv230目指します!!



はい!!!


無理っぽいとか言わないで!!



あ、でもまだ夏休みの宿題終わってねーや・・・


まだ分厚い冊子が3冊残ってます


これはもう・・・


よし!TSの休憩に宿題しよう!


解答丸写しじゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!11

| トリックスター | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分厚い本だと丸写しもたいへんそうですな^-^;

| いんげん@ | 2009/09/06 00:09 | URL |

>いじげん
 えぇまぁ^-^;
 ああー だから今夜だけはー 君を抱いていたいー

| サラミステーキ | 2009/09/06 01:47 | URL |

こんばんわ 三田もんた です
え~ここで一句 みたもんた あぁみたもんた みたもんた
それでわまた来週
リポビタン でぃ!!

| 三田、。 | 2009/09/06 15:25 | URL |

>じゃけん
 絶句です・・・ 

| サラミステーキ | 2009/09/07 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/307-e43581b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

