「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けないで。

負けないで、もう少し


最後まで走り抜けて


どんなに離れてても


心はそばにいるわ


感じてね見つめる瞳



・・・・・・・・・・・・・


えーっと、うーん・・・


相沢さんが前の記事見て



どうしても更新し続けてほしいと仰ってましたんで


続けます。


ネタ探しの日々が始まります^^


で、今日見つけました


ですが、携帯で撮って、


PCに送ってそこから加工するの面倒なんで


明日載せますきっと



気になる?うん、気にして^^





あと、僕Gv出ます^^


年内に出したい^^



ハンゲのアバ売った金うめーwww


RMTじゃないですよ^^;;


いつかRGGの最強光龍を倒します


そして、グルミ放ちまくります



グルミ&アウェイでいこうかと^^



僕とおかんと時々おとん のノリでいけば


グルミと逃走と時々死亡 ですね



しょうじき、狐は補助でいいんです


0ヒット0ダウンでいいんです


誰もが攻撃するGvは終わりました。



これからは攻撃ありーの補助ありーのトツギーノ



です・・・。



狐はLv200越えたら、どこがうまいの・・・?


ゆきんこらしいのですが、


あれって期間限定?で、それ終わると入れないとか?


今のうちに上げろってことですね・・・



あ、明後日は文化祭ですね


うちのクラスはバンドするそうです

まぁ頑張れ・・・(


| トリックスター | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

哀沢です^^^^^^^^^^#

ちゃんと更新したんだね^^@
偉い偉いwwwいいこいいこwww

四田さんも最近関門も頑張ってるじゃないですか(ノ´∀`*)

私みたいなよわよわ獅子も出てるので
早くGV出てくださいねw

| みやぴぃ | 2009/09/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

>相沢さん
 子ども扱いはやめて下さい^^^^^^^^^^^^#

 関門狩りは得意分野です。

 いつか相沢さんをコテンパンにしますね^^

| サラミステーキ | 2009/09/17 17:08 | URL |

今日もう18日やけど^^?

| いの | 2009/09/18 17:52 | URL |

>いのさん
 これから本気^^

| サラミステーキ | 2009/09/19 21:41 | URL |

Pvで俺を10割の確率で倒せないと話しにならんわ・・・

| いんげん@ | 2009/09/20 21:30 | URL |

>いじげん
 はい・・・  グルミして殴りまくるわ・・・

| サラミステーキ | 2009/09/22 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/310-667d0fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

