「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア゛ー



高校留年する・・・


学校やめて、通信制の学校行こうと思いますwww



まあ僕の計画からすると




通信通うーの



バイトしーの



新しいPC買いーの



何か3Dのゲームしたいなー



マビノギしよ(笑)



まあー



バイトして金それなりに貯まったら



TSに月1000円ペースで課金して



ってかチャージクーポンの100枚セットっての出たみたいだけど



あれ100枚セット1000ポイントは意味ないんじゃないの?



安くないしーー




今日は雨だったなー


レインデイだー・・・




バイトどこがいいかなー



びっくりドンキーがいいな




でもなー ハンバーグ臭がついて



次の日もそのハンバーグ臭がとれなかったら



やだしなー



香水とかつけたら?って話なるけどー



香水+ハンバーグ臭ってもっとだめな気がするんだよなー



あ、香水の臭いが勝つか



混ざらない系?



チーズバーグディッシュだ、これはw




て、なんの話やw




乱文ブログごめんなさい(。-´ェ`-)



まー、こーゆーところがいいんだよね!



まあ、そのうちバイトします。



あ、留年になったらね?



通信制はきついのかなー



自分で勉強しなきゃだもんなー



ま、いっか




まあ僕の計画としては



バイトして



金貯めて



新しいPC買って



あ、でも置く場所ないや



このノートPCは向こうに置こう



てかノートまじむり、きついわ



で、次デスクトップのやつかって



まあギリ置けるっしょ・・・




でー、TSにちょこちょこINしてー




てかね聞いてw



この前、情報の授業のときに



あ、情報の授業ってのは、PC使う授業ねw



そうそう、そのときに



クラスで誰が一番タイピング早いかやったわけ



「これは得意分野www」と自分で思ってるわけ



そしたらさー、なに?



40人中7位くらいだったしwwwwwww




まじうけたwwwwおっそwwwww




1番早かった人は1分で350文字くらい打ってたwww



むりむりww



ぼく200文字限界だわさwwww



あーなんかショック




・・・・・


でっていうね・・・





まあー とりまバイト



新しいPCとか、どっちでもいいや



TSできたらそれでいい




INしてないんだけどね




まー、



うんー、




ホワイトデーのお返しは何がいいんですか・・・?




まようなー まようなー



お菓子系でいいの?



それとも何?アクセサリー的な?



まあチョコ好き言うてたし



チョコレートでいいや




僕は甘いもん嫌いやねんけどね



まあいいや





はいwwwwwww



ハウルの動く城最高





私は貝になります最高


見たことないけど




となりのナウシカ最高







テイネンピってなーに~?


人生おもろい




キム・ヨナ強し




mmmm


スポンサーサイト

| トリックスター | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラミさんもいろいろ大変なんですねー・w・;
ま、人生いろいろあるしがんばってくだい・w・
ハンバーグ臭・・・ほんとうにそういう匂いつくのかな・w・;

| 通りすがりの竜 | 2010/02/27 16:32 | URL |

>通りすがりの竜さん
 コメントありがとうございです!
 TSやめたのにコメントくれるなんて嬉しす^^

 長い人生頑張りますよー@v@

| みた | 2010/02/27 22:22 | URL |

高校はよっぽどのことがないと留年しませんw
よっぽどのことがないと・・・

| あばん | 2010/03/08 10:20 | URL |

>あばん師
 よっぽどのことがなかったらいいんだけどな~(笑)

 学校は行ってるし、大丈夫か。

| みた | 2010/03/09 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/319-8def4122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

