「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっや~



まぁ留年しなかったです。



一昨日と昨日と今日は部活休みですん。




一昨日のこと



お友達とボウリング行った。


ラウワンで、6ゲーム投げ放題とか。


ボウリングは6ゲームもするもんじゃないっすねww


まあ1400円だったからお得っちゃお得だけど・・・


スコアの方はあえて書きません。。


ボウリングなんて娯楽ですよ!!  本気は次出すし!!!



昨日のこと


昨日は暇でした~


何したっけな~


あ、SFやってました。


クソゲークソゲー言うけど、クソゲー違うし!


とか言ってみますわ・・・


TSの方がおもろい


で、何かSFって3戦したらもう十分なんですよね~


そっから寝たかな?


てか、気づいたら昨日メールが1件しか来なかった


レコチョクからwwwwwwwwwww


こーゆう日もあるんだって思った1日。




今日のこと


朝からSF


やっぱり何か飽きる


今日も暇な日やな~ って思ってたらメール来た


「パラノーマルアクティビティ見に行こ!」


・・・・・・・・


・・・・・


・・・



はい・・・・



5時くらいから見てきますよ!


あれすごいらしいですね~


これ以上の映画は作れないとか何とか。


すっっっっごく怖いらしい


ぞくぞくやな(笑)


しかもあの映画今日で終わるらしいです!


まだ見てない人はお早めに!




ってか、あれあれ


ELLEGARDEN いいね!


ようつべでPV見てみ!




という、この3日間のニート生活



いや、待て。


ニートってもっと自由なのか・・・・・?


とか最近思うよね~~~



うん

リア充でごめんね!



すんませんでした。


010.jpg
スポンサーサイト

| トリックスター | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア充爆発しろwww

プリント倶楽部まだですかーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| みやぴぃ | 2010/03/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

なーなー遊ぼうぜー

| いんげん@ | 2010/03/20 11:27 | URL |

>みやびさん
 まだ初々しいねん^^@
 あと最後に下ネタ入れてこないで

>いんげんさい
 遊びたーい
 でも春休みもう部活オフがないの・・・
 GWにでも!!!

| みた | 2010/03/20 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/320-6d4f9363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

