「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わお、


明日から奈良に遠征です。



ゆっても2日間だけ。



もっと休みちょ~だい~。



まあこれもメンタルトレーニングといいますか、何というか・・・



メンタルトレーニングって何・・・?



てか1500円で1泊できるらしい。



どんなとこに泊まるんだろ・・・



ゾクゾクがする(泣)



明日は5時半起き。



8時間睡眠を守るとしたら・・・



9時半におやすみか



てかねてかね



人ってのは、90分の倍数の睡眠時間をとると



朝起きやすくなるらしい。



だから、7時間半寝ることにします。





えーっと、、




今日も




で?っていう。



こんな記事で



ごめんねごめんね~ (U字工事)






だだ滑り乙




両Gお疲れ様でした。




おしまい。

| トリックスター | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈良の帰りに東京寄りなよ^^

| みやぴぃ | 2010/03/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

1500円wwwwwwww
夜隣にアレがでるからきぃつけや~

| あばん | 2010/03/28 23:22 | URL |

>みやびさん
 早稲田大学行くから待ってて^^w

>あばんしさん
 1500円にしてはなかなかいいとこだった!
 ローソンも近くにあったしね^^

| みた | 2010/03/31 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/322-2e045f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

