「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとや~w


やっとできた~



トップ画と、ブログ名んとこの画像と、その他いろいろ変えた。



トップ画かわいいでしょ!!



頑張って1から作ったんだからね!!



お気に入りのハイジ使ったよ。



著作権?とかだいじょぶなのかな・・・  やばめだったら消そう



高校生だから知りませんでした~。 で通す



いやー、思ったより長かった・・・



なんかそういう設定するやつさ



英語ばっかでわからないの^^;



まあ今度ともよろすく



別にコメントなんて待ってないんだからね





えーっと



今日は特になにもなし~



てかさ、てかさ



明日からライトオンちょー安くなるね



50%OFFの商品ねらい目やわ~



カーゴパンツ買うつもり



1990円だったw



こりゃ安い!部活終わったら直行やし!



ジーンズの時代はもう終わったのさヽ(´∀`)ノ




あ、明日新入生歓迎会ってのがあるみたい。



部活の紹介するんだって



楽しみでもなんでもない。



んでー、クラス発表も明日やなー



うんー、



てか、エイプリールフール過ぎた・・・



特にこれと言ってネタはなかったけど・・・



まあ嘘はつきました。



メールで、



「なあ、ごめん。



今まで隠してたんやけど、転校すんねん。」



って。



そしたら、



エイプリールフール?笑



って返信きた。



この嘘は ★★☆☆☆ やな。 いわゆるレベル2



で、たまたまその時に家電芸人見てたから



「今日の家電芸人見てる?



あれにゲストで出たから見てみ



って送った。



そしたら、



はいはーい





全然おもろないブログですみませんでした・・・



まあ更新してないあばそよりマシかw





そう言えば今日、何かSキーが取れてたww



あせったから、何を思ったか知らんけど



接着剤でつけちゃった。



よかれよかれ






もうこんな時間かー



よし、明日の予定は




部活いきーの



ライトオンで買い物しーの



寝るーの



まあ忘れてなかったらブログ更新しーの



てか最近更新してるなー



楽しくなってきたよ!ブログ!



おっけい!! おっけい牧場や!!



じゃー寝よーっと




あ、おもろい話あったんや



僕も聞いてびっくりしたわw























































うそ、ない。(笑)

スポンサーサイト

| トリックスター | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/324-08a0d13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

