「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の速さで 駆け巡った



いやー、



僕、神アニメ見つけてしまった。



とある科学の超電磁砲



というアニメ



やばいこれw



今日で12話まで見たけど、ちょーおもろい



黒子いいキャラやわー



Veohとかで見れるんで見てくださいねー



明日と明後日で全部見るし^^



いや~、ここまでおもろいアニメも久々。



もしかして時代遅れ・・・?



とも思ったけど、気にしてないから・・・



もう最終回終わったみたいだけど^^;;



まーこのアニメは3回は見るかな!!





今日はクラス発表やってーん。



まあまあ



4組やった。



1年間よろしくおねがいしますーやなー



修学旅行とかもあるしなー



なんでも北海道に行くらしい。



僕は東京とか、横浜とか、そこら辺ぶらぶらしてるだけでよかった・・・。



新宿のヨドバシカメラとかどんなんやろー



本当に秋葉ってシャツINの人ばっかなんかなー



環状線でぐるぐるしときたーい



まあ北海道で、いろいろするらしいー。



10月の話やっけどねwww





明日は、はるばる岡山の高校が来るらしいです。



つよそー、まじビビる大木やわ



まあ頑張ろ



右膝が痛いけど。



んまあ、明日は明日の風が吹く。



眠いから寝ますーっ





あ、そう言えば



チョコレートあるじゃん?



チョコレートの名前の由来知ってる?































































僕も知らん。

スポンサーサイト

| トリックスター | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/325-27bb985e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

