「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ohoooooooo!!!


ガリガリ君、ちょーうまし!!!




さーさーさー、



これはTSの日記じゃなくなってきてるぞー。



あー。



ねっむ・・・。



岡山の人たちと今日練習した。



ばり強そうでびびった。



体がっちりんこやった。



背低い人は1人しかおらんかったわー。



また明日もするみたい。がんばろ。



それで、岡山の人が、何か桃のクッキーみたいなん買って来てくれた。



めちゃくちゃうまかった。



岡山を少しなめてました。ごめんなさい。





んー。



今日は特に記事に残すこともない。



土曜だってのに



やだなーやだなー。



明日は、もう日曜日だ。



そして8日には、もう始業式だそうだ。



宿題ノータッチwwwwww



だいじょうぶ、どうにかなる。



ってことで、とある科学の超電磁砲 みよっと



おしまいケル
スポンサーサイト

| トリックスター | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/326-8de52c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。