「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんだ!?



今日、三田学園という学校があることを知りました。



地名で三田があるのは知ってたけど、学校あるなんて知りませんでした。



三田学園wwwwwww



あ、みたがくえん じゃなくて さんだがくえん らしいんで



ちょっとショックです。



今日もこれといって特になし。



春休み遊べへんなー。



ていうか早く学校が始まってほしい。



部活の日々やだわ。飽きた。



授業が恋しい。勉強したい。




言ってみたいなーこんなセリフw





常盤台中学だと! あのお嬢様学校のか!?



あいつ、常盤台のレールガンじゃねえか・・・!?




今日も、とある科学の超電磁砲 見た。



明日最終話まで見よーっと。



僕も能力使えたらなー。



テレポートいいよねー、黒子の。



レールガンは、攻撃専門みたいな。



でも御坂さんは強いなー。



中2であれは半端ないw



まあ僕もいつか黒子か美琴さんみたいになります。



レールガン使う



でも、めっちゃ気になるんが、



あの、頭つんつんしてる、青髪の人やねんなー



レールガンあいつ効かんかったしなー



やばいわー、あいつ最強。



LEVEL5涙目やな



僕も能力ほしい。



学園都市行こっかなー



能力使えるようになるかも



テレポートがいい



はい・・・




あ、春休みの宿題やらな。



まーいっか!

キモかわいい
あばんし
スポンサーサイト

| トリックスター | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/327-8d718a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

