「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウを中心に体操の隊形にひらけ。



昨日のこと。



京都の嵐山行った。



桜めっちゃきれいやった。



めっちゃいいとこ。



外国人いっぱいいっぱい。



なぜか写真撮られた(笑)



メイン京都観光やったな~



試合行ってんけどな・・・



また行きたい。



今日の予定。



朝は とある魔術の禁書目録 観てた。



こっちから先観るべきだったのかな~と後悔。



なんでも、2期が出るそうで。楽しみ。



で、これからはね~



まず昼飯食ってから、Right-on行くつもり。



でも正直外出るのめんど・・・。



明日始業式だし、学校の帰りでいいや。



どんだけ~やわ自分・・・。



ってことで宿題しよっかな。



いっこも手つけてないし。



おわたwwwwwwwww



こうやって後悔するのがオチなんだよなー



まだ本当には危機感ないけど・・・(



全部やらないつもり。ちょっとだけやろ。



課題テストってのもあるな~めんど。



30点台取れたらいいな・・・ うん。



まあ昼からは宿題やって、



飽きたらアニメ三昧といきますか。



部活休みの日くらいいいではないか。



宿題1 アニメ9 の割合でいきます。



ワンピースもこの前まで見てたけど、



あれ終わる気しないし、



次の回観るのに1週間またなあかんから、観なくなりました・・・。



もう完結してるアニメは大好き。



こーゆー性格なんですよん(^ω^)



でも超電磁砲は最高のアニメだった!



僕も学園都市に行きたくなりました!



能力使えるなら!!



あ、またアニメの世界に入ってしまた。



てか明日からホントに学校か~。



春休みの部活まじしんどかった。



春休み終わって、なんか良かったかも。



よし、この年の目標は



満足する



で。



いや、



常にポジティブシンキング



で。



よし!! かんぺきじゃないか!!



新学期ってことで、よろしく(^ω^)



ラーメンつくってこよ~っと。

スポンサーサイト

| トリックスター | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/329-d1f218b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

