「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルリーn

こん~ サラミです。

龍、ツオイ(*´∀`)
~ちょっと気になったこと~
ヌーn

葉っぱ鳥を狩ってる時の話。
倒した後、小さな葉っぱ鳥が!

いつも通り、Gvへ。
GMさんが早くもペット<ポール>をゲットしてました。
今回のは、感知&攻撃って感じのガチャだなぁ・・・
サラミはチャガンのやつをやる予定なのに時代は流れ・・・orz
ペットポールを激写! ヌーnキヌーn

つい、応急ヒルポを注文。
ポールに無視されました('A`)
Gvやるぞ~。
スタートしてから17秒後。
チンダorz ※これを即死と言う。
タヌヌーn

ヌヌーn
スポンサーサイト

| ヌーn | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか君、ポールのガチャやっちゃったわけ・・・?

| 鳳凰神 | 2006/12/24 15:11 | URL |

GMの人が持ってたじゃないですか!
マスター失格('A`)

| サラミステーキ | 2006/12/24 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/33-bb9c2076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

