「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい



がちで宿題しますね。



とある科学の超電磁砲に続き、



とある魔術の禁書目録を観たんです。



いやー、2つとも良作だったと思いますがね。



でも、観る順番みすったから、なんかあれかな・・・



まあ楽しめたことには違いないんで、いいんですけどね。



いやー、おもしろかった。



で、次は けいおん! 観ます。



アニオタですんません・・・。



いやいや、これくらいじゃオタクさんの仲間入りできんわ。



なんでも、今は けいおん!! がやってるそうで。



けいおん! 観たら けいおん!! 観ます。



てか、あれだなー。



けいおん! で出てくる声優さんは



とある科学の超電磁砲 の声優さんが多い。



4人ともレールガンに出てますしねw



よーし、明日と明後日でけいおん制覇しよ。



けいおん観終わったら、次何観よっかなー。



大きく振りかぶって とか良さそう。



名前しか聞いたことないんだけど・・・。



いや、でも、まじで



レールガンだけは観たほうがいいわ。



最近アニメだけや~



最高やなこんな日々



さて、寝よ・・・  あ



先週の土曜はGv久々に観に行こって思ったのに



すっかりアニメ三昧だった。



たぶん行くし!



誰も引退してませんように^-^



あ、Right-on行かなあかんねや



明日ひまやったら行こ



おやす~み!

スポンサーサイト

| トリックスター | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/331-0dea43e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

