「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元ルール

ケイドロのことを


どろじとゆうとこがあるらしい



どろじてwww



まあまあまあ



昨日は遠足行った



京都にね



河原町行ってん



清水寺行った



八つ橋買ったった



めっちゃうまかた



試食し放題やったwww



甘くなく、ちょうどいい甘さ



宇治抹茶味が一番やな



お土産は黒ゴマにしたけど(笑)



まあたのしかた



京都ほんまいいとこやた



行きたい?



だったら、けいおん!!の



第4話見てみ



京都に行った気分なれる



あと、涙サプライズの


メイキングビデオ観て



5分24秒くらいの



板野友美最高



宿題せなあかん


んなら
スポンサーサイト

| トリックスター | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[けいどろ]ならぬ[けいたん]しっとる?

警察と探偵てーーーーーーーー

誰つかまえんの?^^;

| いの子さん | 2010/05/09 19:19 | URL |

>いのさん
 やってみてーーーーーーーーー

 無理ゲーじゃん^^;

| みた | 2010/05/14 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/341-fda0df5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

