「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわーわー



テスト期間や~



でもそんなの関係ねえ状態、みたです。



勉強頑張られへんわ~



気づいたら、今日えんぴつ握ってない。



wwwwwwwwwwwwwww



笑うしかないな(泣)



メアド変えたい。



そうだ、明日変えよう。



mita.mita_mita-@某社.ne.jpにしよう!



うそ、どんだけ自分好きやねん



なににしよっかな~



こーゆーのって、妙に気が入る。



まああれだよ、



ゲームのキャラ名決めるときぐらい気が入る。



んー、何にしよっかなー



ってかあれか~



変えるからドコモショップ行かなあかんやん



1回5人までしか送れんけん、めんどーやし



105円払って電話帳何とかに登録するのもな~



行くのめんど~ 明日雨やしな~



まあいいや。



あー、



メアド変えに行くついでに携帯まで変えたい。



じゃけんイケメンやろw



メンズノンノやんあれ





論理学とは何か

 「論理学ってのは何だよ」

「教えてやろう。君の家には芝刈機はあるか?」

 「ありますよ」

「ということは、広い庭があるわけだ?」

 「その通り!うちには広い庭があります」

「ということは、一戸建てだね?」

 「そうです!」

「ということは、家族がいるわけだね?」

 「はい!妻と娘と、3人家族です」

「ということは、ホモじゃないね?」

 「そうです!ホモじゃありません!」

「つまり、これが論理学なのだよ」

 「なるほど!」


深く感心し、翌日友人に言った。

「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機はあるか?

 「ないよ」

「ということは、君はホモだな!!」

スポンサーサイト

| トリックスター | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/344-2e5ee627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

