「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無邪気な声で

えっと

QR_Code.jpg


携帯でこのQRコード読み取って登録して、ほんと



登録だけでいいんで(泣)



安心とかわからんけどよろ



登録してくれたら、僕に300G入るんよねー



携帯ゲーに必死、みたです。








君の知らない物語 はいい曲だ。



ともちん今のとこ4位じゃん!



まあ前のMステは正直に言わしてもらうと



ともちんよりまゆゆの方が可愛かった。



まゆゆ今3位やからヨロ



だが、大島優子が2位って言うのがなあ



前も2位やったけど、僕はあまり好きじゃないです。



あっちゃんも。



でもやっぱりともちんやな








あ、気づいたらAKBのことしか書いてない。




これではAKBオタクと思われてしまう。




ポニーテールとシュシュのPV最高!!!




てかこの前知ったけど、AKBって48人じゃないんだw



Mステに63人出てきたし、もっといるのかな??



まあ、ともちん最高ってことで



ブログの更新通知もしてます。



毎日更新するんでメールばんばんきます。



でもともちんなら許せます。



それで毎回ブログ見てます。



コメントはしません。



あっちゃんと大島優子のブログは更新通知してません。



あっちゃん更新しすぎ







あれ、またAKBのこと書いてもた。









やけど、これだけは言わして




























君の知らない物語 聴いてみ?

スポンサーサイト

| トリックスター | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃないな・・・登録したるわ

| いの子 | 2010/06/03 16:42 | URL |

ありがとござます!

助かります(o^-^o)

| みた | 2010/06/03 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/347-0b094050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

