「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

今日は日本橋に行きました



さすがですな



秋葉原よりは全然やろけど



なんていうか



楽しかったでふ



同じところを2周したわ



アニメイトとか3回行った



けいおんのグッズありすぎw



何も買わんかったけど(涙)



特に欲しい物はなかった




いや~、でも高まったわ



渡辺麻友もアニメイト大好きやからな



池袋のアニメイト行きたいわ



上京したら毎日行ったる



うそ



そこまでアニメ知らん





まあまあまあ



で、あとは



ソフマップとか



ドスパラとか



パソコン工房とか



ゲーマーズとか



まあたくさん行ったわ



何回メイドさんに声掛けられたか



頭下げて、丁寧に断っといた



オタロードぱねぇわ



歩いてるだけで高まる



本物の痛車も見た



初音ミク?だった



はあ?写メ?

勝手に撮ったら?



ってステッカー貼ってたけど



芋って撮れんかった



てか、なんかもう日本橋最高



心斎橋なんかよりずっといいわ



結局何も買わんかったけど



今度行ったときは何か買おっと



何買おっかな~



高まってきた



やびゃあ(^ω^;)



いや、でも日本橋はほんまに、



行くだけで楽しめる



みた、お勧めの観光スポットやわ



特にアニメイトな



何をしたかは、覚えてない



ただ、ぶらぶら歩いてただけや



あ、あと韓国人多いから注意な



チェホンマン混ざってるかもやで



あー、なんで何も買わんかったんやろ



いいわ、また明後日行こ



買いたい物決めてな





…こんなぼくはオタクなんでしょうか…?
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/360-dfa48443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

