「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!

えーっとですね。



今日は学校終わってすぐに・・・









買って来ました難波まではいwwwwwwwwww



ごめんなさいこんなやつでwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ上のやつからいきますと、



シールになってるんですねなんと!!



これを切り取って、携帯に貼ろうと思います



・・・ええ、抵抗はありませんよ。



まだまだこんなことしかできません^^;



正月辺りに秋葉原行きたいです。



ガチです。



だれか泊めてー^^^^^^^^^^^



まあまあまあ



これまだ切り取ってない状態なんで、今から加工します



携帯出来上がったらまたツイッターの方に載せたいと思います!



http://twitter.com/mita__san



見てくださいねー^^



で、下の方の写メは・・



よくヤフオクとかに見ますよね?



そう!アイドル免許証!



ともちんのも買いたかったんだけど、金欠^^;課金しすぎた^^;



でも、大満足ですよはい!



指原のブログおもしろいんで見てみてください!推しではないけど!



んーと、まあこのくらいですかね。



以上、携帯のBookmarkの上から5つは必ずAKBメンバーのブログ、みたでした!
スポンサーサイト

| トリックスター | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふと思ったんだが三田さんともちん推しじゃなかったけ?w
推し変したんか:(;゙゚'ω゚'):
ま、私はDDですけどね!!!wwww

| みやぴぃ | 2010/09/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよ!ともちん推しなんだよ!

でもな・・・ 今の気持ちは複雑なの・・・

2人も神推しがいるなんて、ダメでしょうか・・・(泣)

| みた | 2010/09/09 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/365-147555e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

