「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み聞いてくれ

どうも



最近悩む事が2つあってな



まあ一つはGVのこと



治療むずい



以上



もう一つはAKBのこと



僕は今までまゆゆとともちん、



どっちも推してきたわけよ



でもな、やっぱ彼女らにしては



どっちか決めてほしいわけやん



二股やん、やっぱ



2人とも神推しやけど



2人も神推しおったらおかしいわな



どっちかが2推しにならなあかんねやわ



1位は2人もおらんねん



だからな、もう決めてん



まゆゆ単推しになります。



決めた



ともちんは悪いけど2推し



3推しが、はるごん



4推しが、ゆきりん



…単推しってゆわんな(笑)



まゆゆ神推しになる



写真集出してくれ



こじはるとたかみなは出したやん



こうなると、次はみぃちゃんかな



尾木プロ頼むわ



渡り廊下走り隊の1stアルバム
『廊下は走るな!』



絶対買う



カレンダーも早く予約せな



出遅れたな(泣)



卓上カレンダーもほしいけど



コリスしか売ってないな




18thシングルも買おかな



とりあえず勉強しよ



まずは上位21人の誕生日、血液型やな



それができたら48人まで広げるか



あー、日本史より人物名覚えそう

| 未分類 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gvのこと考えてなさすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| あひる | 2010/09/10 02:53 | URL |

ごめんwwwwwwwwwwww

Gvも頑張りまゆゆo(^o^)o

| みた | 2010/09/10 16:59 | URL |

Gv中もまゆゆの事でいっぱいなんだろ!!

ゆひらさんの写真集で許せ

| ゆたん | 2010/09/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

え、ばれてたのか・・・

ゆひらさんの写真集はいらないです。結構です。

| みた | 2010/09/12 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/366-63d251be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

