「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナヌーnと。

本日2度目。
急にも程がありますが。

これが今年で最後の記事になります。

そう、旅に出ます。
今年もいろいろありましたね~・・・
長かったようで短かったこの1年。
悪かったようで良かったこの1年。
マスターが一時期気絶したようでなぜか復帰したこの1年。
そしてサラミ。
来年の装備はナヌーnと。
HP14k 命中380 回避180 のBIGな計画。
待ってなさい。今倒してあげます。
みたいな感じになったら・・・  ウヒョヒョ

あと、マスターへ。
最後、言いたかったことは龍でGイベ出タイとこです。

来年もこのサラミをどうぞヨロシクオネガイシマス!
ではまた!  ノシ

| ヌーn | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いわなくてもわかってたよ。
旅行いいなぁ。

| 鳳凰神 | 2006/12/30 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/37-39de0b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

