「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡り廊下走り隊、DVD発売ですよ!




えっと、いろいろ書きたいことはあるんですが…



今回は面倒なんでやめときますwwww



そして話題はAKBへ。



最近AKBのことしか書いてないな。



みたファンには申し訳ない



まず、AKB48 18thシングルの予約しました。



初回完全限定生産盤A



初回完全限定生産盤B



なんかかっこよくないですか…?



どちらも予約しました。



ファンとしては持っておきたい1枚



どうも今回も生写真がついてるみたいで



誰がくるかワクワク



そして、渡辺麻友 2011年カレンダー



もちろんこれも予約。



これも楽しみすぎて泣ける



やびゃあ(^ω^;)



やびゃあ(^ω^;)



あと、渡り廊下走り隊の1stアルバム


『廊下は走るな!』



迷わず予約しました。



でもこれは初回限定盤Aしか…



金欠なんだわ(泣)



金に余裕できたらB盤も買うつもり



それと、渡り廊下走り隊のDVD



これはまだ詳しいことはわかんない



けど予約しました。



イメージDVDって書いてたけど



まあ買わざるを得なかったんです



このアルバムとDVDは…………



実はこの2つに入っている券で



スペシャルグッズというのがもらえるらしい!



いやー、これはもう買いでしょ……



渡り廊下の曲が聞けて、



まゆゆを動画で観れて、



おまけにグッズまで。



もう最高っすwwwwww



でもこのお陰で10月末に10000円は飛ぶ。



金の使い方を勉強しました。



あ、24時間TVのAKBチャリティーグッズきました!



これはもう最高としかwwwwwwwwwwwwwwwwww



もちろん永久保存です。使えません。



まゆゆの絵可愛すぎ。



まあ今日はこの辺で



ばいちゃっちゃ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKBもいいけど今回は
けいおん!!
でしょww
最終回は神やった・・・
♪でーもねーあえーたよー♪
♪すてーきなーてんーしにー♪
放課後ティータイムⅡ予約しますWWW

| じゃけん、。 | 2010/09/16 02:16 | URL |

あの曲よりU&Iがええなー

| みた | 2010/09/16 20:49 | URL |

l lω・)

| ロクサス | 2010/09/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

ろっきーww

今はどこで何をしているの・・・

| みた | 2010/09/17 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/370-41269713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

