「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB4818thシングル

 
まあまあ
 
 
 
AKB48 18thシングル 『タイトル未定』
 
 
 
あ、タイトル未定って曲名じゃないからヨロ
 
 
 
初回完全限定生産盤Aと
 
 
 
初回完全限定生産盤Bを
 
 
 
予約しました。と前の記事に書きました。
 
 
 
でも聞いて下さい
 
 
 
劇場盤も応募しました!!!!
 
 
 
劇場盤は皆さんご存知の通り、
 
 
 
大握手会参加券がついてるんですね!
 
 
 
でね、好きなメンバーを選んでCDを応募するんですよ
 
 
 
1人5枚まで
 
 
 
全部当選される方もいれば
 
 
 
またその逆もいます。
 
 
 
 
 
 
……………………
 
 
 
長くなりそうなんで結論言いますが
 
 
 
まゆゆの枠取れなかった\(^o^)/
 
 
 
まあ握手会は幕張メッセで行われるんですけどねww
 
 
 
はあ…
 
 
 
なんで大阪に住んでるんだ
 
 
 
つくづく思います。
 
 
 
幕張メッセは千葉県。
 
 
 
はあ…
 
 
 
まあ全国握手会に期待!!
 
 
 
ヘビロテの握手会は兵庫県
 
 
 
前も兵庫県…
 
 
 
まあ行けない距離じゃないけど
 
 
 
部活あったら握手会行けんやん…
 
 
 
辞めたいですお父さん。
 
 
 
ヘビロテのCD買っとかな
 
 
 
10月24日が『無』の日でありますように。(^人^)
 
 
 
まゆゆ来てほしいな
 
 
 
2回目か
 
 
 
握手した左手ビニールに閉じなあかんわ
 
 
 
あ、で劇場盤のCDの話戻るけど
 
 
 
はるごんに応募した
 
 
 
CD目当てやけど一応な…
 
 
 
はるごん落選したら、次なちゅにしよ(笑)
 
 
 
これでジャケット3種類揃うわ
 
 
 
てか誰かヤフオクについて教えて
 
 
 
代引きできるん?
 
 
 
てかやり方教えて
 
 
 
『みたさんのためやったら教えたる』
 
 
 
っていう優しい人はスカイプID飛ばしてきて
 
 
haruto..... な
 
 
 
待ってるから
 
 
 
これで誰も教えてくれんかったらやばいことなるで
 
 
 
ヤフー知恵袋で調べんぞ
 
 
 
とまあこんな感じやから
 
 
 
最高
スポンサーサイト

| 適当 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/371-156f2f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

