「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

×ゲーム


今日公開の映画、×ゲーム



はるごん、あやりんが出演してますよ!



はるごんが映画なんて・・・  成長したもんだ



そんなところでありまして



今日は仙台で握手会ですねー



いいなーいいなー



今日でちょうどヘビーローテーション発売1ヶ月!



初の大島優子のセンターポジション



18thシングルではどうなるんだろう。



あの総選挙は17thシングルのポジションを決めるだけのものって書いてたから



あっちゃんに戻るのかな




そしてそして!!



9月21日(火)は皆さんお待ちかねの・・・



じゃんけん大会!!!!!!



いやー、選抜が気になりますねー。



誰が入ってもこんな大イベントのCDを買わないわけはないが。



これで今まで選抜に入ってなかった人にも目が向けられて



もし第3回総選挙があったらアンダーガールズ、シスターガールズがチャンスですね!



逆をとれば選抜メンバーはピンチですよ!



みゃおとか、亜美菜とか・・・



亜美菜は普通に可愛いと思うんですがね・・・



でも、さっしーは絶対に上がりそうww



さしこの改名や、ブログの人気急上昇など・・・



惜しくもメディア選抜を逃すってとこかな。13位、14位くらい。



らぶたんは選抜に戻ってきて、



はるきゃんもくるな~たぶん。



てか、メンバーの自己紹介で一番好きなのあきちゃだわw



「緑茶、むぎ茶、ウーロン茶。でもやっぱりあきちゃ!」




あーーーー



ポータブルDVDプレイヤーがほしい



このPCもう寿命でDVDも観れなくなった。。。



JOSHIN行かないと・・・



ここでテクニック教えとく



例えば、僕の今ほしいポータブルDVDプレイヤーの場合。



※店長などのお偉いさんに限って有効



わたし「へ~、今こんなんあるんですね。」



わたし「これちょっと高いな・・・  もうちょっと安くならない?」



店員「いやー、、 これはちょっと安くはなりませんね・・・」



と言ってきた場合



わたし「じゃあ違う店で買うわ」



店員「いやいや!ちょっと待ってください」



となる。



値下げ交渉とはこういうことだ!!!



ちなみに僕の大先輩はこの作戦で値下げ+任天堂DSまでついてきたそうだ!!



テレビ買ったとかいうとったけど!!



わたし「え、何これ。ああ~!今話題のDSってやつかあ」



わたし「これ、付けてもらえへんの・・・?」



店員「いやいやいや(汗) これはちょっと・・・」



わたし「あー、じゃあヤマダ電機で買います・・・」



店員「ちょっとちょっと!!」



となりますよええwwww





あー、難波行きたいわ



でもお金貯めとかんと、予約したやつがいっぺんに来るからやばいねんな



往復540円の電車賃も惜しむとは・・・



明日おばの家に行かなければ



ピンチのときの収入源です



劇場版のCDも予約したから14000円くらいかー。



払えなかったらやばいな、、



AmazonのBL載って買い物できんくなったらまじ萎えやわ




小遣い上げてくれやーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まゆゆとゆきりん
スポンサーサイト

| AKB48 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電気屋で見て、アマゾンで調べて
アマゾンのが安かったらアマゾンで買ってるわwwwwww

| あひる | 2010/09/18 13:21 | URL |

はいwwwwww

| みた | 2010/09/18 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/372-1a4d66b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

