「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルが嵐?SMAP?いやAKB48だろjk

 
今日のこと書きます。
 
 
 
昼に部活終わって
そこから祖父母家に行った。
 
 
 
久々に行ったからお金くれた。
 
 
 
3000円
 
 
 
その後に
『今度修学旅行行くんだ~。』
って話したら2000円追加。
 
 
 
5000円も頂きました。
 
 
 
修学旅行のお土産を
買ってこようと思います。
 
 
 
明日は部活オフ!
 
 
 
難波行きたい~
 
 
 
アイショでポスター買いたい。
 
 
 
ヘビロテの初回限定盤買わな
 
 
 
もう大きいCDSHOPしか
置いてないからな
 
 
 
でもAmazonでの予約がっ
 
 
 
1ヶ月後だから
足りなかったらその時考える。
 
 
 
ヤフオクで落としても
そんな値段変わらんしな。
 
 
 
アニメイトの匂いが好き
 
 
 
わかる人にはわかるはず。
 
 
 
 
麻里子様。
 
 
 
麻里子様は
『会いたかった』のPVが
一番可愛い。
 
 
 
今も可愛いです。
 
 
 
 
やっぱりまゆゆかな…
 
 
 
こんな彼女がほしいです。
 
 
 
みたでした。(^ω^)
スポンサーサイト

| AKB48 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/375-a4d68d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

