「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48 じゃんけん選抜


①内田眞由美


②石田晴香


③小嶋陽菜


④仲川遥香


⑤前田亜美


⑥佐藤すみれ


⑦佐藤夏希


⑧高城亜樹


⑨中塚智実


⑩倉持明日香


⑪小林香菜


⑫田名部生来


⑬河西智美


⑭松井咲子


⑮前田敦子


⑯近野莉菜




リアルな結果にちょっとびっくりwwwwwwwwww



まあとりあえず、うっちーおめでとう。



アンダーにも入ったことないってコメントしてた。



これから選抜入りできるようになったらいいね!



てか初期メン落ちすぎわろwwwwwww



もっと頑張ってくれや!!!!1



まあしゃーないけど。



でもまあ19thシングルで、確実に言えることは、
にわかファンは買わないってこと。



ぼくもまだまだにわかっすけど(泣)



絶対に推しメンが上位にいるにわかファンは、
知らない人のCDを買うようなもの。



ヘビロテやポニシュシュのようには売れないな。と予想



でも秋元さんの考えは悪くなかったと思う。



選抜メンバーだけがいつもTVなどで輝いていて、
アンダーやシアターのメンバーは公演のみの活動が中心。



チャンスがなかったからね。



売り上げが絶対落ちるってわかってながらも、
あえてギャンブルに出た。



選抜メンバーで固めれば安定だったのに。



この考えが吉と出るか凶と出るか。



とか何とか言っても僕は初回盤AもBも買いますよ!!!



カップリングに期待。




てかじゃんけん大会が終わった後、ミニライブあったらしい。



18thシングルの初披露あったって!!!!!!!!!



まじ聞きたかったwwwwwww



タイトルは、「Bigginer



あー待ち遠しいわほんま



10月27日まで頑張って生きていこ。





まあ今回はアンダーに選抜がごっそりいるんでカップリングがwwwwwww





あー、まだまだ書きたいことある。



これPCから更新だからめんどいんだよな^^;



まあ今日のことは、携帯で更新します!



携帯の方がなんかいい



今日は夜中に2回も更新してくれるんだってみたさんは^^



優しいなあ



このブログ面白いし、もっと更新してほしい!









って声がたくさんあったので・・・



てかもう自己満ブログですわはいww






また後ほど更新しまーす(^ω^)


| AKB48 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/379-a3754de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

