「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還、サラミ。

帰ってきたサラミ。
この5日間の旅、正直何もしていない。
行きの新幹線。
※サラミは自由席です。指定ではありませヌーn
下りだったからか知らんが混んでいる。
アタリマエカ・・・
サラミの予想:乗車率130%
ガタンゴトンと瀬戸内海の北側まで。
次、特急への乗り換え。
ここで思った。
『新幹線で乗車率130%だから次も混むぞ・・・ うん。』
そこで新幹線を飛び降り、特急の待つホームへ。
ダッシュで来たのはいいが・・・
予想以上に人がいない。
3分経ってもこない・・・
焦らなくてもよかったかな(Д`)
そんなわけで電車に乗った。
ドゥウォーンと四国へ。
「ヌホー、海の上通ってるガナー」
下を見れば海。上を見れば高速道路。
『もしここで海に落ちたら・・・  ヒューボチャン・・・・ か』
そんな感じで目的地到着。
そこで5日間過ごす。
~その場所で気になったこと~
 自転車のライト。
これ見たとき、体動かなかった。
その自転車ライト、自分を照らすように付いていました。
進む方向に付いてるのでなく、自分に当てるようになってました。
持ち主に言いたい事:付ける方向間違ってます。

最後に。
今年もヌーnと共に書いていきますので、
よろしくお願いします。

ヌーn

| サラミ' life | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラミンさん!
お土産は?

| maesan | 2007/01/04 00:17 | URL |

マエサンには幸運58ミトラを持って帰りました!

| サラミステーキ | 2007/01/04 09:31 | URL |

俺は幸運71ミトラほしいなぁ

| 鳳凰神 | 2007/01/04 13:52 | URL |


Σ(●´д`ノ)ノ
幸運58・・・(ノω`*)

| maesan | 2007/01/04 13:59 | URL |

マスターは幸運2でありがたいですよ(*´∀`)

| サラミステーキ | 2007/01/05 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/38-1dd98377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

