「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Beginner

 
メールでツイートできなくなった\(^o^)/
 
 
 
教えてケロちゃんやわ
 
 
 
えーっと
 
 
 
今日は難波に行ってきました!
 
 
 
お目当ての物ありました!
 
 
 
 
よっしゃーーーー!
 
 
 
行きたい… 行きたい…
 
 
 
部活とかその日だけなくなれ
 
 
 
学校燃えて練習場所なくなれ
 
 
 
会場は神戸に参加します!
 
 
 
誰か一緒に行きましょう!
 
 
 
あー、こういうの楽しいんやろな
 
 
 
周りにAKBファンがほしい
 
 
 
切実な願い。
 
 
 
 
かわえーなーかわえーなー
 
 
 
かぐや姫みたい(笑)
 
 
 
あー、でもあっちゃんに負けるとは…
 
 
 
うん
 
 
 
眠くなってきた
 
 
 
寝よ
 
 
 
某CGアイドル
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンが学校におるんちゃうの?wwww

| あひる | 2010/09/22 02:02 | URL |

あいつとは次元が違いすぐるwwwww

| みた | 2010/09/22 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/380-0f7ce36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

