「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった一度忘れられない恋ができたら満足さ

今日は渡り廊下走り隊の握手会でしたね!



池袋とか行けませんけど!



人のツイートみてニヤニヤしてました



今日の英語の授業中、先生がツイッターのことを話してたんです。



でも、先生がツイッターって言う度に笑ってしまいました。



先生「トゥイットゥアー」



発音よすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



僕も英語の先生みたいに面白い人になれたらいいなと思います。



さっしーみたいな面白い人になれたらいいなと思います。



指原のブログ毎日見てるけど、なかなかおもろいw



この前のオールナイトニッポンでもおもろいゆうてた。



あと更新率高いから好きやわ。



まゆゆ2日に1回くらいのペースやからな。



まあ忙しいって証拠ですね!!




あー、握手会までちょうどあと1ヶ月ですよ。



楽しみだなー楽しみだなー



アニメイトにまだ初回盤のCD売ってたから
暇だったら行って買っておこう。



しかもコリスの生写真付のやつ。



ゲーマーズ行ってヘビロテのCD探したけど置いてなかった。



まあCDどんどん入ってくるわな。



まゆゆの生写真がほしかったっす。



今の待ち受けはその生写真なんだけどねww




はあー、代々木のDVDも買いたい。



16800円もお金がないです・・・。



こうなったらパチ行くしかないか!!



ハンゲームで腕上げたしな(笑)




今日金曜か。



撮ってる週刊AKB見て、オールナイトニッポン聴いて、寝よ。



てか週刊AKBの企画の球技大会ではるごんが怪我しただと!?!?!?!?



気をつけろよスピードワゴンwwwwww 特に井戸田wwwwwwwwwwww



ブログでは相変わらず元気そうな写メだったけど・・・



心配ですね(´・ω・`)







もうそろそろまゆゆの画像がなくなってきたんで(ry
スポンサーサイト

| AKB48 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/385-0e4f8922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

