「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NMB48

 
さっきまでNMB48の合格者見てた。
 
 
 
知ってる人はいなかった。
 
 
 
当たり前か…
 
 
 
僕の高校からも受けた人はいなかったみたい。
 
 
 
もし受けて合格しても
推すのは気まずいけどwwwwww
 
 
 
会いに行けるアイドルが大阪にもきたか。
 
 
 
難波か
 
 
 
公演も行けるんか!!!
 
 
 
月1は行こうかな
 
 
 
初公演行きたいww
 
 
 
NMB48の1期生の皆さん、これから頑張って下さい
 
 
 
応援してます。
 
 
 
推し変はしないけど…(笑)
 
 
今日、ギュッのDVD観てて改めて思った。
 
 
 
 
 
みた「まゆゆが可愛い」
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/387-aa33226d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。