「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SKE48

 
いやいや。
 
 
 
アニョハシムニカみたです。
 
 
 
片足で立ったまま靴下が履けないのは
きっと僕だけではない。
 
 
 
アニョハシムニカ
 
 
 
この前、てかずっと前に
SKE48が千里セルシーにきたとき
初めて松井珠理奈をしっかり見た。
 
 
 
そのときから
「松井珠理奈は本当に中2なのか…?」
と疑問を持つようになった。
 
 
 
可愛かった
 
 
 
それからというもの、
ごめんね、SummerをiPodに入れ、
リピートするようになった
 
 
 
玲奈の、おでこの話はわかる
 
 
 
あ、そういや修学旅行の用意まだだった。
 
 
 
明後日出発なのにだいじょぶかなww
 
 
 
飛行機が墜落しませんように。
 
 
 
ただこれだけは言わして
 
 
 
 
 
まゆゆは整形じゃない
 
 
 
CGなんだからそんなの関係ない!
 
 
 
この頃も可愛いなあ
 
 
 
メガネ似合ってます。
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/389-2449a28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

