「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホヘラー

何もすることのないサラミです。
今は課金装備を作るためのアイテム集め・・・  ですねハイ。
昨日の収穫:赤バラ1つ のみ。
こんなんじゃ課金するのが2月になっちまう!
ヌー・・・   n(ナ
2Mてそこまでダメなのかorz
ヌー・・・
値段上げようにも、15個分買える30Mしか貯めてないんだなこれが (´・ω・`)
ん・・・  ちょっと待てぇぇぇぇい!
」ってものがあった!
でも・・・
                            完

ヌーn歓迎湖
ナ
ここまで人気だったなんて・・・

| トリックスター | 09:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

| プレイヤーズビレッジ | 2007/01/05 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/39-596c4321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

