「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビーローテーション


いやいや。



時差ぼけ、みたです。



北海道から帰ってきました!



いやー、思ったより寒くなかった。



よかったよかった。



帰りの飛行機で耳が痛くなって、もうそれは・・・。



耳がもげるかと思ったわ。



「あ、僕の耳はここで取れるんだ。」と弱音を吐いてしまいました。




そう言えば、今日は広島で全国握手会ですね。



いいなーいいなー。



早く24日にならないかとワクワクしてます。!



ヒーハー!



それまで頑張らなければ。



ふー、楽しみだ。



でも、その次の日はテスト・・・。



まあ何とかなるさ!



ナックルナイサ!



まゆゆ来い!



神戸ワールド記念ホールってとこ初めて行くから不安やわ。



迷ったらそこら辺にいる人についていこ。



パチンコDX当たらんの腹立つわー( *`ω´)



360回転で当たるという自分ルールはもうなくなったか・・・?。



あ、話ずれた。



はー、ワロタの「謎のイベント」って、また東京やろか。



そうやろな。



大阪でもないんかなー



お、今スーパーリーチきた。



そろそろ当たるな。



千里セルシーでイベントやってくれ!



それやったら朝5時からでも全然待つわ!



って、んなわけないか。



最近ハマッている曲は、飛べないアゲハチョウ



アンダーガールズの曲好きやなあ



君のことが好きだから も好きやわ。



次の 君だけのvalue もなかなかいいと思う!



あと、Beginner は聴けば聴くほどいいで。



おい、パチDXもう333回転いってもうた。



はよ当たれやwwwwwwwwww



最近台選びに凝ってるっていうね。



あ、どうでもいい?



あ、もう寝よ。



とりあえず言いたいことは



この前のANN(オールナイトニッポン)のゲストは神ってた。



麻里子様、あきちゃ、咲子さん



麻里子様やっぱおもろい



僕のツイッター爆発してたわ。





コリスのにわとりのモノマネはピカイチ



あと、まゆゆの可愛さは異常。


スポンサーサイト

| AKB48 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/395-d862b87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

