「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかった

 
いやいや。
 
 
 
12月23日までに部屋のどこかにあるPSPを見つけなければ、みたです。
 
 
 
いやー、今日はたのしかた(^ω^)
 
 
 
Twitterに最近ハマってる
 
 
 
お母さんがまゆゆ推しの麻里子様推しの人と絡んだww
 
 
 
僕も家族の誰かがAKB知ってたらなあ…。
 
 
 
てか今日はしゃべくり007にあっちゃん出てましたね!
 
 
 
佐藤健を見つめる目がめっちゃ可愛かった…wwww
 
 
 
笑いがあったからか、
さすがに今日は省エネじゃなかった。
 
 
 
とても可愛かったの一言です。
 
 
 
渡部さんは面白かったなwwwwww
 
 
 
初めて米兵を見て言葉を失っていますwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
あー、眠気がきた
 
 
 
顔洗ってこよ、待ってて。
 
 
 
(2分後)
 
 
 
ただいま。
 
 
 
今の下りいらんな
 
 
 
まあいいやん!
 
 
 
「チームB推し」聴いて元気出しや!
 
 
 
あなたは今日でまゆゆ推し
ほらチームB (レッツゴー!)
 
 
 
 
島田晴香が研究生で1番可愛いと思うのは僕だけではないはずだ。
 
 
 
はるきゃんも可愛いし、
「晴香」って名前いいね
 
 
 
あ、そうだ!
 
 
 
 
将来女の子ができたら
「麻友」って名前にしようと思います。
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/398-0bc829c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

