「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダホーn

ちわす。
最近金が無くなってきてますorz
       ・・・orz
~ヌホっと感知装備を作ってみようのコーナー~
ピキピキピーn
n
アイテム収集が面倒だったのでアラクネから取れる物で。
結果は4と5・・・
ナヌーn
まぁいいでしょうハイ。

友兎に「赤バラ持ってない?」
友兎が、「持ってない」
orz
「てか使ったことないねー」
ナ・・・ ナ・・・


サラミも使わないことにしよう。
精錬するのに鉱石買うでしょ・・・
そしたら10Mは飛んでk。
回し車でいいや(Д`)   ネ・・・
そこでサラミンパワー発動!
2Mで買った赤バラをナヌーnと2,5Mで!
儲かった('A`)
さて、今日もTSの世界へLet's go!
スポンサーサイト

| トリックスター | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

150のやつに90の感知アイテムデスカ
俺ならもっといいのツクルレルョ(殴

| 幻マス(こちゃーん | 2007/01/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

サラミはこのときKIAIってのが足りなかったのか・・・
KIAIが溜まってからやったら限界突破するネ (´・ω・`)

| サラミステーキ | 2007/01/06 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/40-94a0325c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

