「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKBINGO!

 
いやいや。
 
 
 
やっぱりno3bの「君しか」は神曲ですね、みたです。
 
 
 
腰痛い。
 
 
 
あー、YYGのコンサートDVDほしいな
 
 
 
バイトしてたらなー
 
 
 
月に5万くらい入ってくるわけやろ
 
 
 
ほしいもんいっぱい買えるな
 
 
 
生写真無限回収し放題や
 
 
 
大学は首都圏の方にして
そっちで一人暮らししながら劇場通いたいなww
 
 
 
うわー、まじそれいい考え
 
 
 
でもやっぱ上京ってやつやん?
 
 
 
指原みたいなんになるんはいややな…
 
 
 
毎日スウェットはないかwwww
 
 
 
でもブログに書いてたけど
指原のオシャレ度が上がってきたらしい
 
 
 
イイハナシダナー
 
 
 
てか最近、めっちゃたかみな推しの人と絡む(笑)
 
 
 
いいことだー\(^o^)/
 
 
 
たかみな推しは皆いい人ですね!
 
 
 
泳げないところも、また可愛い。
 
 
 
TwitterはAKBINGO!で賑やかだが、ここは放映されてないんだ…
 
 
 
悲しい現実。
 
 

| AKB48 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペッパマンやろうや

| あひる | 2010/10/07 02:01 | URL |

どんとこい!

| みた | 2010/10/07 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/400-80b61607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

