「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣ける場所

いやいや。



元カノからメールが来て、どうしようか迷ってます。みたです。



瞳 閉じれば 今でも君が 微笑みながら話しかけて来るんだ
いつものように 僕を見上げて 夏の服で隣にいるよ

瞼 開いても 君はいないんだ 僕の前には 暗い海だけがある
静かな波が 変わることなく 愛しさ 永遠に運ぶだけ・・・

                        泣ける場所/DIVA(AKB48)




いやー、最高っすねこれ。



亜美菜の声がやばいw



カップリングとは思えない良さだわ



もちくらもいい感じや



Nなっちもいい



オカロもいい



short ver.やからまだ全部聞いてないけどw



今日のANNはBeginner流すかな!!!!



絶対最後まで聴かないと・・・。



ちなみに




【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
(2010/10/27)
AKB48

商品詳細を見る


【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
(2010/10/27)
AKB48

商品詳細を見る



Type-Bに収録されてるんで、よろしく\(^o^)/



僕はもちろんどっちも予約しました\(^o^)/



発売日が楽しみすぎて泣けてきます\(^o^)/




さーて、ANNまで@1時間半だ!



明日部活とか関係ないからな!



※Twitterが荒れる場合がございます。



萌乃はブログに書いてましたが来ますね!



あとの2人は情報によると、なっちゃんとNなっちらしい!



ただ、先週の3人は神すぎたな。




ではまたTwitterで(^ω^)

スポンサーサイト

| AKB48 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日お昼のTVにまゆゆ出てた

| そびら、 | 2010/10/09 01:14 | URL |

まじか・・・。

広島限定放送やろ^^;

| みた | 2010/10/09 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/402-84235285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

