「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOMB&FRIDAY

いやいや。



今日の大阪は雨でした。みたです。



朝の部活ちゃっちゃと終わって
そっから地元のスーパーへ!



イズミヤですはい。



昼飯買って、雑誌売り場に行きました。



なぜかというと、昨日ツイッターでたかみな推しの方に、
「FRIDAYにまゆゆのポスターついてるよ」と言われ、
これは買うしかない!!!と思い・・・。



情報が速いですな・・・(^ω^;)



ってことで、ポスター目当てにFRIDAY買いに行きました。



でもイズミヤには売ってませんでした・・・・。



イズミヤさんにはいつもお世話になってるので、愚痴は言いません。



売ってなかったので、近くのコンビニに行こうとしたとき・・・。



あっちゃん表紙のBOMBが!!!!!!!!



気づいたら、そのBOMBを持ってレジに並んでました。



880円。損なんてしてません。



ポスターがかなりやびゃあでした(^ω^;)




んで、まあFRIDAYを買いに、イズミヤ近くのセブイレ。



売ってないだとwwwwwwwww



まあ家に帰る途中にもう1つコンビニあるんで、そっちで買おうと思い、移動



サークルK



・・・・・・・・





売ってないのかよwwwwwwww



店員にFRIDAYは置いてないんですか?って聞くとこやった。



雨の中どんだけ振り回させるの・・・。



しゃーなし、家とは別の方向にあるファミマに。



ラス1残ってる・・・。



危ないところだった。



セブイレ寄ったときにファッション誌を立ち読みしなくて良かった・・・。
ファッションになんかこれっぽっちも興味はないが・・・。
ファッション誌を立ち読み・・・。 なんてかっこいいセリフなんだ・・・。



そうこうして、まゆゆ&ワロタのポスターゲット!!!!!!!



まゆゆ可愛すぎやばいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうね、家帰ってからのニヨニヨ止まりませんわ



FRIDAYありがとう。






スポンサーサイト

| AKB48 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/403-01827b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

