「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆが心配

 
いやいや。
 
 
 
着信音はBeginner、みたです。
 
 
 
最近、まゆゆの体の調子が悪いみたいです。
 
 
 
今日はライブだけ参加したそうです。
 
 
 
毎回楽しみにしてる握手会休むなんて…
 
 
 
心配ですよね(>_<)
 
 
 
明日は元気に握手会楽しむんだぞー!
 
 
 
 
そして、Q10が始まりましたね(^ω^)
 
 
 
あっちゃん可愛いww
 
 
 
どこが可愛いって…
 
 
 
もうそれは全部ですはいwww
 
 
 
多分、健くんはあのあと人差し指を舐め回したでしょうww
 
 
 
久々にドラマなんて観ましたよ。
 
 
 
また来週も楽しみにしてよ( *`ω´)
 
 
 
 
あ!今日、Twitterの友達に
 
 
 
Beginnerの握手券いらない? とww
 
 
 
まじテンション上がりました!!!
 
 
 
今から握手会楽しみです(笑)
 
 
 
高まった~(>_<)
 
 
 
ほんと、ゆうきさん感謝!
 
 
 
ゆうきさんの分も楽しまないと!
 
 
 
まだまだ先なんだけどね
 
 
 
まゆゆのトレカも交換してもらえるし…
 
 
 
持つべきものは友ですよ!
 
 
 
やびゃあ(^ω^;)
 
 
 
テラいいこと言った\(^o^)/(笑)
 
 
 
これからも仲良くしましょうねー!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうどいなかったんだよwwwwwwww

| あひる | 2010/10/17 01:19 | URL |

楽しんで来てね~ヽ(;▽;)ノぶわあ

| ゆうき | 2010/10/17 01:42 | URL |

あひるさん
 居留守使ったろwwwwwwwww
 次そんなことしたらまじペッパーマンで待ってろし

ゆうきさん
 ありがとうござます!\(^o^)/

| みた | 2010/10/17 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/408-1c017846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

