「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナヌ!

ちわっす。
ナヌーnと!!
マスターが旅立ってしまった・・・・
そんなにこのGがいやだったのか (´・ω・`)
いずれ帰ってくることを祈りましょう。

さてこんな事は措いといて・・・
皆さん気付きました?
昨日、カウンター(?)っての設置しました。
よく見方が分からないのですが・・・
ナヌーnと昨日で96名の訪問者g!

正直驚きです(Д`)
いやぁねぇ・・・   まぁ宣伝みたいなのに必死だったんだけどネ( ´_ゝ`)ノ
今朝見てみると、1 6 H I T !
この調子で行こう・・・  ウン・・・

え?今日はネタ無し記事ですか? と思っているあなた。
はいそうです。ネタが有り次第!更新。

~最後に~
先日の友A(以下、ジョウロ友)が友Bに話していました。
     ※友Aを知らない人は、「マイライフ」の記事を先に見よ!
で、そのジョウロ友。友Bに、
「ねぇねぇ、汗掻いたおじさんのマネして」
さ、さすがジョウロ・・・
その友B、気を失ったかのように視線をジョウロへ。
ジョウロ。これからも記事埋めのためにがんばってくれ!

| トリックスター | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラミン・・・
それはボクが更新連打してたからかもだよ・・・

| ゼゴ | 2007/01/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

まさしくナヌ!

| サラミステーキ | 2007/01/08 12:50 | URL |

すげぇえぇえ!
一日で100人↑だなんてすげぇえぇ
あたしのところなんか7人とか10人とかですぜ?
多い時に18人とかとか・・・
ウッヒョーン!

| maesan | 2007/01/08 22:55 | URL |

100↑がサラミの普通です(ぁ

| 名無し | 2007/01/09 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/41-0af91d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

