「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1推しはまゆゆ。じゃあ2推しは?

 
いやいや。
 
 
 
ララバイララバイ、みたです。
 
 
 
今日は公式Twitterの背景変えてみました。
 
 
 
ただ黒に白の文字を入れただけというww
 
 
 
シンプル  is best ですね。
 
 
 
TPO ですね。
 
 
 
違うか。
 
 
 
 
で、ちょっと考えてみた。
 
 
 
「神推しはまゆゆだ。
  ん?待てよ。僕は単推しなのか!?」
 
 
 
と。
 
 
 
歯みがき粉の一生は儚い(はかない)な。
 
 
 
単推しに悪いところはない、いやむしろいいが、
そうなるとなんかAKB48を好きというより、
芸能人の渡辺麻友が好き、ということになってしまう。
 
 
 
やっぱりAKBを好きだから
まゆゆが好きなんだな。
 
 
 
AKBのまゆゆが好きなんだきっと。
 
 
 
 
ということで
 
 
 
2推しを決めよう。
 
 
 
やっぱともちんかな
 
 
 
うんそうだ!
 
 
 
よしともちんに…
 
 
 
 
ん、待てよ。
 
 
 
単推しって言葉があるから一人を好きでいいんだよな。
 
 
 
無理に他のメンバーを推してほしくないから
単推しってあるんだよな!?
 
 
 
AKB48を好きでいいから
単推しってあるんだよな!?
 
 
 
 
決めた。
 
 
 
これからも渡辺麻友単推しでいきます。
 
 
 
浮気はしません。
 
 
 
まゆゆ最高\(^o^)/
 
 
 
やっぱりやびゃあですね(^ω^;)ww
 
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/411-86f8bdf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

