「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週プレ

 
いやいや。
 
 
 
SKE48ではちゅり、NMB48では木下春奈、みたです。
 
 
 
はー、勉強してねーww
 
 
 
てか明日のテスト科目何か教えてww
 
 
 
はあ…
 
 
 
中学時代の栄光はどこへ…
 
 
 
中学から変わらないこと
 
 
 
それは小遣い
 
 
 
 
あ、もう皆さん買いましたよね!?
 
 
 
週刊プレイボーイ(^ω^)
 
 
 
ゆきりんと佐江ちゃんではなく珠理奈!!
 
 
 
スーパー中学生やな
 
 
 
ゆきりんの方がよかた…
 
 
 
まあまあ
 
 
 
金は内容濃かった!
 
 
 
まゆゆのこともたくさん載っててやびゃあ(^ω^;)
 
 
 
あと、トップオタの方々に憧れますww
 
 
 
銀はポスター神!
 
 
 
まゆゆのポスター目当てですはいww
 
 
 
日に日にまゆゆは可愛さを増していく…
 
 
 
あー、なんてゆうんだろ
 
 
 
そんなに飾ってるわけではないのに
とてつもなく美少女
 
 
 
いるよねたまに
 
 
 
まゆゆもそれだわ
 
 
 
メイクに2時間は飾ってないですよね?wwww
 
 
 
いや、でもあの可愛さは
すっぴんも可愛くないと出てこないと思う。
 
 
 
あ、それとまゆゆのオススメのアニメ
神のみぞ知るセカイ を観ようと思います。
 
 
 
握手会のときに話のネタにもなるしね!
 
 
 
てか、僕がSMARTで応募した
まゆゆのサイン入りポラ写真は干されたのか?
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も、二冊とも買ってポスター部屋に貼っちゃいましたヽ(;▽;)ノ

| ゆうき | 2010/10/20 21:25 | URL |

まじすかww
僕はなんか今間隔が微妙なんでカレンダー来てから貼ります!

まゆゆのカレンダー早く来い(^ω^)

| みた | 2010/10/21 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/413-113c8a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

