「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

握手券


いやいや。



有吉AKB観たけどまゆゆ可愛すぎやな、みたです。



前髪96%ww



もう可愛すぎですよまゆゆ・・・。



ただ、あれはまゆゆの可愛さよりたかみなの優しさの方が目立ったな。



さっしーwwww



セクシーじゃんけんしないと・・・。



今度から週刊AKBみたいに、有吉も出れんくなる。



さっしー有吉にいじめられてんの?ってぐらい当たりがひどかったww



そりゃ優子には全て負けてるが・・・。



実力、負け 吹いたわwww



これぞ指原クオリティ




今日のANNは豪華になりそうだなおいwww



ともちん、優子 あと誰だろ・・・。



聞き逃せないなこれは!!



明日部活とか関係ねー(^ω^)



先週は感動回だったから、今日は爆笑回にしてほしいですね!






mixi取引無事成功しました!



本当にありがとうございました\(^o^)/



よーし!



まゆゆと3回握手してくるで( *`ω´)



その前にANNやな!


スポンサーサイト

| AKB48 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/416-023b3c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

