「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国握手会 in 神戸

 
いやいや。
 
 
 
興奮が覚めません、みたです。
 
 
 
昨日は握手会に行ってきました。
 
 
 
7時に行ったのに、もうすでに長蛇の列。
 
 
 
まあそこで、待つこと2時間半
 
 
 
ようやく列に動きが!
 
 
 
だけど、少しずつしか進まない
 
 
 
てかこんなこと書かなくてもいいよねww
 
 
 
まあ会場入って
まさかのアリーナ席!!
 
 
 
めっちゃ前やないですか!
 
 
 
ステージから20メートルくらいのとこやった。
 
 
 
もうな、overtureやばい
 
 
 
あれでアツくなれるねんな
 
 
 
生まゆゆ踊ってた
 
 
 
1人だけオーラ違うかった
 
 
 
てか超絶眠くなってきた
 
 
 
続きは明日更新するから。
 
 
 
 
緑茶、むぎ茶、ウーロン茶。でもやっぱりあきちゃ!
 
 
 
スポンサーサイト

| AKB48 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/417-59bbc628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

